天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

乾燥野草のお試しセット(くぬぎ)

f:id:motaco1010:20150928201322j:plain
うさぎさんは好んで食べるそうな

前回乾燥ハーブを購入した際についてきたオマケのセット。
まずはくぬぎから食べてもらうことに。


f:id:motaco1010:20150928201326j:plain
てん(U・x・)<おいちー!おいちーわ!

見せた途端、バリバリと食いついたてんちゃん!
そうかそうか、おいしいのか…。良かったね!


f:id:motaco1010:20150928201331j:plain
てん(U・x・)<motacoちゃんにはあげないわよ

半分ほど食べて残したけど、へやんぽが終わったら残りを速攻もしゃもしゃ。
どうやら気に入ってくれたみたい。
でも、ごめんね、これ買ってないからもうないのよ…。


f:id:motaco1010:20150928201342j:plain
りん(・x・U)<食べる!!!

ブレる勢いで食らいついたりんちゃん。
おいしい香りがするのかな?
なんで食べる前からおいしいってわかるんだろう…。


f:id:motaco1010:20150928201347j:plain
りん(・x・U)<うん、うん!

りんちゃんも半分残した。
けど、ペレット入れに入れた残りを食べるために一時帰宅!
そんなにおいしいのね~!


乾燥野草ではくずの次に食いつきが良かった!
くぬぎって、うさぎさんが食べるイメージ無かったな~。
葉がしっかりしてるからボロボロになりにくいし、これは良いおやつを見つけたぞ!


f:id:motaco1010:20150928201335j:plain
てん(U・x・)<また食べたいわ