天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

うさぎの乳酸菌

f:id:motaco1010:20150827162836j:plain
うさぎの乳酸菌のサンプルをもらった!

こちらも気になっていたサプリメント
無味無臭っぽいけど、てん&りんは食べてくれるかな?


f:id:motaco1010:20150827162841j:plain
てん(U・x・)<いらないわ

予想通り食べないてんちゃん。
でも、ペレット入れに入れておいたら食べてくれた!
味なさそうだけど、おいしいの?


f:id:motaco1010:20150827162849j:plain
りん(・x・U)<おなかに良いんだよね

りんちゃんも食べないかな~、なんて思っていたけど、まさかのパクリ。


f:id:motaco1010:20150827162853j:plain
りん(・x・U)<これでも健康には気を使ってるんだよ

そのままボリボリと食べる!
途中で飽きてしまったけど、ペレット入れに入れておいたら食べてくれたし。
りんちゃん的には全然アリなのね。

うさぎの乳酸菌はスイートフレーバーや、やわらかタイプもあるらしい。
そっちも気になるけど、今のところてん&りんには必要ないかな?

それより、目ヤニがでまくるりんちゃんにうさぎのチカラをあげてみた~い!
サンプルが欲しいところ。


f:id:motaco1010:20150827162858j:plain
りん(・x・U)<おなかは大事にね!