天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

アクティブ・E

f:id:motaco1010:20150821074158j:plain
アクティブ・Eのサンプルをもらった!

前々から気になっていたアクティブ・E。
サンプルが手に入ったので、早速試食してもらうことに!


f:id:motaco1010:20150821074202j:plain
てん(U・x・)<おいちい!おいちいわ!!

袋を開けた時からソワソワしていたてんちゃん。
驚きの食付き!


f:id:motaco1010:20150821074210j:plain
りん(・x・U)<どれどれ…

りんちゃんもくんくん匂いをかいで興味津々。


f:id:motaco1010:20150821074216j:plain
りん(・x・U)<おいちーね!

ガツガツ食べる!!!


なんだか甘い香りはしていたけど、ここまで食付きが良いとは…!
お腹の調子を整えたいときには頼ることになりそう。
まだ大丈夫だろうけど、歳を重ねたら必要かもな~。


f:id:motaco1010:20150821074206j:plain
てん(U・x・)<おいちーサプリなら大歓迎よ