天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

乾燥野草のお試しセット(びわ)

f:id:motaco1010:20150821074124j:plain
最後はびわの葉!

これで最後となってしまったお試しセット。
果物の葉っぱはなんとなくおいしそうな感じがするけど、どうかな?


f:id:motaco1010:20150821074129j:plain
てん(U・x・)<ふ~ん、どれどれ…?

さっそく食べてくれたてんちゃん。
どうどう?


f:id:motaco1010:20150821074133j:plain
てん(U・x・)<いらないわ

あれれ?これはお気に召さなかったの?


f:id:motaco1010:20150821074137j:plain
てん(U・x・)<まぁ、あれば食べるけど…

口元に持って行くと少しずつかじってくれる。
けど、自分からもりもり食べることはしない感じ。


f:id:motaco1010:20150821074143j:plain
りん(・x・U)<今度はどんな葉っぱかな?

てんちゃんの食付きが悪かったから、あんまり期待できないけど…。
りんちゃんはどう?


f:id:motaco1010:20150821074148j:plain
りん(・x・U)<いらなーい

やっぱり。
ペレット入れに入れておいたら、その日中に食べてくれたけど…。


らぱんなさんで野草を買うなら、くず・かき・くわのどれかかな~。
りんちゃんの食付きが悪かったのが少し残念だった。
でも、てんちゃんはモリモリ食べてくれるんだよね。

Pere☆Bokuの方が食付きが良いけど、たま~に買ってあげてもいいかも!
体にも良いみたいだしね。
らぱんなさん、ステキなお試しセットをありがとうございます♪


f:id:motaco1010:20150821074152j:plain
りん(・x・U)<色々食べられたのは楽しかったよ!