天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

リボンつくった

f:id:motaco1010:20150814163900j:plain
ぶきっちょな出来だけど、リボンに見える!ハズ!

久しぶりに編み物に挑戦!
お揃いのリボンが編めた♪


f:id:motaco1010:20150814163855j:plain
てん(U・x・)<ちょっと!やめてよ!!

相変わらず、乗せたり着せたりするどころか、近づけるだけで怒るてんちゃん。
りんちゃんも同様だったので、今回は写真を合成することに!


f:id:motaco1010:20150814163857j:plain
てん(U・x・)<似合うかしら?

わー!てんちゃん、可愛い~!


f:id:motaco1010:20150814163858j:plain
りん(・x・U)<わたしは!?わたしは!?

りんちゃんも似合ってる!
とっても可愛い~!


f:id:motaco1010:20150814163859j:plain
てん(U・x・)<撮影疲れたわ

てんちゃんもりんちゃんもお疲れさま!
次回からも、何か作ったら合成写真でつけてもらうからね~!


f:id:motaco1010:20150814163856j:plain
りん(・x・U)<合成ならイヤじゃないよ!