天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

乾燥野草のお試しセット(くわ)

f:id:motaco1010:20150819064802j:plain
お次はくわの葉!

薄くてパリパリした葉っぱのくわの葉。
さてさて、食べてくれるかな?


f:id:motaco1010:20150819064806j:plain
てん(U・x・)<ふんふん

てんちゃんに見せると、さっそく匂いチェック!


f:id:motaco1010:20150819064811j:plain
てん(U・x・)<おいちーわ~

すぐさまパクリ!
もしゃもしゃとすごいスピードで食べていった。


f:id:motaco1010:20150819064819j:plain
りん(・x・U)<むむっ!

りんちゃんも、すぐさまパクリ!
おおっ!?すぐに食べてくれたのは初めてだ!


f:id:motaco1010:20150819064824j:plain
りん(・x・U)<…

…と思ったら、ポトリと落として食べなくなっちゃった。
あんまり気に入らなかったのかな?


f:id:motaco1010:20150819064829j:plain
りん(・x・U)<もういらなーい

そんなこと言わずに食べてよ~!
結局、ペレット入れに入れておいたら、次の朝には無くなっていた。
なんで見てないところで食べるんだろう?

りんちゃんの食付きがイマイチだから、これもリピ無しかな?
でも、夜中のうちに食べてくれるみたいだし、あんまり気にしなくても良いのかも。


f:id:motaco1010:20150819064815j:plain
てん(U・x・)<色々食べられて楽しいわ!