天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

お迎え記念日!3周年

f:id:motaco1010:20150814155757j:plain
りん(・x・U)<お迎え記念3周年! てん(U・x・)<あっという間だったわね


昨年は2周年のお祝いをすっかり忘れていたので、今年はしっかりと!
お迎え記念日おめでとー!!


f:id:motaco1010:20150814155730j:plain
てん(U・x・)<あら、何かしら?

お祝いのキウイだよ~!おいしいよ~!


f:id:motaco1010:20150814155724j:plain
てん(U・x・)<いらないわ

えええっ!?てんちゃん、いらないの!?
人間用を食べてみたら、まだ酸っぱくて固い…。
前にあげたのは甘いキウイだったから、これはイヤなのね。


f:id:motaco1010:20150814155735j:plain
りん(・x・U)<まぁまぁ、いける…

りんちゃんは少しだけモグモグ。
ごめんね、当日に買ったから酸っぱかったね…。


てんちゃん、りんちゃん。
あなたたちとの暮らしが、本当にしあわせです。
これからも仲良くしてね♪


f:id:motaco1010:20150814155741j:plain
りん(・x・U)<来年はおいしいお祝い品をお願いね! てん(U・x・)<そうよね!