天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

なでなでさせてくれる、りんちゃん

f:id:motaco1010:20150801145321j:plain
りん(・x・U)<なでなで気持ちーね!


ケージの中では、おでこをなでなでさせてくれるりんちゃん。
てんちゃんとは正反対で、背中をなでると居心地悪そうにするから不思議!


f:id:motaco1010:20150801145325j:plain
りん(・x・U)<おでこのほうが良いな~

たまーに他のところをなでるのはOKみたい。
でも、やっぱりおでこが好き!


f:id:motaco1010:20150801145334j:plain
りん(・x・U)<むむっ!これはアリかも…

ついに、へやんぽ中になでなでさせてくれるように!
いっつも逃げまわっていたりんちゃんが、
おとな~しくなでなでを受け入れてくれるなんて!


f:id:motaco1010:20150801145340j:plain
りん(・x・U)<目ヤニは取らないでよね!

へやんぽ中に近づく→目ヤニ取りと記憶しているりんちゃん。
そればっかりじゃないって、わかってくれたかな?


f:id:motaco1010:20150801145330j:plain
りん(・x・U)<なでなでサイコー!