天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

なでなでさせてくれる、てんちゃん

f:id:motaco1010:20150801145257j:plain
てん(U・x・)<なでなでは気持ちーわね!

なでなですると、すぐに逃げ出してしまうてんちゃん。
ずっとなでなでがイヤなんだと思っていたけど、やっと許してくれるようになった!


f:id:motaco1010:20150801145303j:plain
てん(U・x・)<今は探検よりなでなでが好きだわ

へやんぽ中はあっちでぺたん、こっちでぺたん。
まずは「ひとなで」許してくれるようになって、少しずつ回数を増やしていった。


f:id:motaco1010:20150801145307j:plain
てん(U・x・)<まったく、何よ?もう

今ではこんなイタズラをしても許してくれるように…。


f:id:motaco1010:20150801145312j:plain
てん(U・x・)<ちょっと!おでこはダメよ!!

調子に乗っておでこををなでようとすると、すぐにNGが出た。
背中とおしりとしっぽは良いのに、おでこはダメなの?
不思議なてんちゃん…。


f:id:motaco1010:20150801145252j:plain
てん(U・x・)<まだ全身を許したわけじゃないからね!