天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

混ぜごはん

f:id:motaco1010:20150624203751j:plain
ショーフォーミュラを購入!

バニーセレクション(ロップイヤー専用)にブレンドしてあげるペレットが決まった!
うさぎのしっぽの店長さんに相談したところ、
「食べてくれるならシニアブルーム、次にショーフォーミュラが良いですよ!」とのこと。

シニアブルームは、てんちゃんが少し食いつきが悪いこと、ショーフォーミュラと比べて倍近いお値段だったので断念。
健康には良いらしいけどね。食べてくれなかったら意味ないもんね。


f:id:motaco1010:20150624203756j:plain
てん(U・x・)<やっと決まったのね

1/4だけショーフォーミュラを混ぜるからね~!
いつもとあまり変わらないし、ちゃんと食べてくれるよね?


f:id:motaco1010:20150624203801j:plain
てん(U・x・)<もちろんよ!

てんちゃん、問題なく完食♪


f:id:motaco1010:20150624203812j:plain
りん(・x・U)<わたしも食べる!

りんちゃんも問題なく完食♪
この混ぜごはんに慣れてちょうだいね。


f:id:motaco1010:20150624203807j:plain
りん(・x・U)<わかった!


ペレットをブレンドしたことで何か変わるのか。今からドキドキ…!
なんでもいいけど、いい方向へ向かいますように…!
って言っても、たぶん何も変わらないだろうな。


f:id:motaco1010:20150624203819j:plain
てん(U・x・)<さて、どうなるでしょうね