天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

プチ家庭菜園 大失敗

f:id:motaco1010:20150608142959j:plain
てん(U・x・)<そういえば、どうなったのかしら?

結論から言います。
プチ家庭菜園は大失敗により中止です!!!


f:id:motaco1010:20150608143004j:plain
てん(U・x・)<え!?どういうことよ!!?

ごめんね、てんちゃん。
2つとも成長が止まった上にカビちゃったの。
だから、もうポイしたのよ。


f:id:motaco1010:20150608143009j:plain
てん(U・x・)<今度は気をつけるって言ってたのに…

やっぱり室内栽培は難しかったよ。
虫がつくのを嫌がって部屋から出さなかった結果がコレだよ…。


f:id:motaco1010:20150608143014j:plain
りん(・x・U)<本当にもうやめちゃうの?

土の代わりのセラミックボールが、カビカビになっちゃったのよ。
ひとつひとつ取り除くのは大変だし、替えを買うのも難しくて。


f:id:motaco1010:20150608143019j:plain
りん(・x・U)<あーあ。楽しみにしてたのになー

もう家庭菜園は諦めます。
てんちゃん、りんちゃん、期待させてごめんね。


f:id:motaco1010:20150608143023j:plain
りん(・x・U)<ざーんねん