天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ショーフォーミュラ

f:id:motaco1010:20150518125022j:plain
ショーフォーミュラのサンプル

ラビットプレミアムフードが食べ終わったので、お次はショーフォーミュラ。
前者よりも嗜好性は劣るようだけど、食べてくれるかしら?


f:id:motaco1010:20150518125027j:plain
見た目はラビットプレミアムフードに似ている

表面がツルツルしている不思議なフード。
さて、お味の方は…?


f:id:motaco1010:20150518125032j:plain
てん(U・x・)<結構イケるわね

ちゅうちょすることなく食べてくれたてんちゃん!
良かった、おいしいのね。


f:id:motaco1010:20150518125037j:plain
りん(・x・U)<うんうん、おいちーね

りんちゃんも、すんなりと食べてくれた!

普段のペレットと一緒に混ぜてあげても残さず完食。
食べてくれないかも?と思ってたけど、全然そんなことなくて良かった~。


f:id:motaco1010:20150518125041j:plain
りん(・x・U)<次はどんなごはんがもらえるのかな~?