天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ラビットプレミアムフード

f:id:motaco1010:20150502201717j:plain
ラビットプレミアムフードのサンプル!

ペレットブレンド計画のため、お次のペレットを試食してもらうことに!
アルファルファメインらしいから、きっと食べてくれそうだな~。
ただ、それって太っちゃうんじゃないの?と心配でもある、こちらのペレット。


f:id:motaco1010:20150502201712j:plain
中身はこんな感じ

細長くて1つ1つが小さめ。
今までに無いパターンだけど、食べてくれるかな?


f:id:motaco1010:20150502201708j:plain
てん(U・x・)<あら、おいちーじゃないの

食わず嫌い気味なてんちゃん、迷うこと無くペロリ!
いつものペレットに混ぜても完食してくれたから、きっとおいしいんだろうな~。


f:id:motaco1010:20150502201729j:plain
りん(・x・U)<うん、イケる!イケる!

りんちゃんも問題なくペロリ。
おいしいのね、良かったー!

流石アルファルファメイン。
食べてくれたのは嬉しいんだけど、栄養過剰な気がするから、なるべくなら他のペレットにしたいな…。
でも、初めの食付きはシニアブルームよりも良かったから、食欲不振のときには良いかも。


f:id:motaco1010:20150502201722j:plain
てん(U・x・)<次も期待してるわよ