天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ペレットブレンド計画

f:id:motaco1010:20150418200756j:plain
うさぎのしっぽでもらったサンプル

何人かのうさ友さんがペレットをブレンドしてあげているそう。
我が家はバニセレのロップ専用しかあげていなかった。
けど、食べられるものは多い方が良いから、少しブレンドすることに。

まず、試すのは1回あげたことのあるシニアブルーム!
今日からロップ専用3:1シニアブルームの割合であげるぞ~。


f:id:motaco1010:20150418200802j:plain
りん(・x・U)<新しいごはん?

前回同様、見せると戸惑うこともなく食べてくれたりんちゃん。
うんうん、これはOKなんだね!


f:id:motaco1010:20150418200808j:plain
てん(U・x・)<いつものヤツの方がいいわ

てんちゃんもパクリ!と食べてくれたけど、最後の1粒はお残し。
あんまり好きじゃないのかな?

まだまだサンプルはあるから、てん&りんに合った物を見つけようね♪


f:id:motaco1010:20150418200812j:plain
てん(U・x・)<おいしいのが混ざるなら大歓迎よ