天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

アリメペット・大好きん

f:id:motaco1010:20150330153938j:plain
ラムネ菓子のような見た目

うさフェスでもらった試供品を食べてもらうことに!
人間からするとほぼ無臭で、食べ物って感じがしないけど…。
食べてくれるかな?


f:id:motaco1010:20150330153949j:plain
てん(U・x・)<ふんふん

てんちゃん、どうかな?
おなかに優しいサプリだよ~。


f:id:motaco1010:20150330153943j:plain
てん(U・x・)<いらないわ

あー…、やっぱり?


f:id:motaco1010:20150330153953j:plain
りん(・x・U)<なにそれ?

今度はりんちゃん。
ほーらほら、お土産のサプリだよ~。


f:id:motaco1010:20150330153958j:plain
りん(・x・U)<いらないや

りんちゃんもダメかー。
でも、ペレット入れに入れたら、食べ物だってわかるかな?


f:id:motaco1010:20150330154004j:plain
てん(U・x・)<だから、いらないってば

ペレット入れに入れて半日様子見をしたけど、食べる気配なし。
残念だけど、これは食べる気がしないみたい。


ラムネ菓子っぽくておいしそうだな~、原材料も普通っぽいな。
…ということで、食べてみよう!!!
なーんて、思ったのが間違いだった。

砂糖が入ってるのに甘くない!!!
なんだろう、乾パンのような風味…?
とにかくおいしくない!!!

これは、食べなくても仕方ないかもね~。
粉タイプもあるみたいだし、砕いてペレットにふりかけようかな?
なんて思ってたけど、これはペレットすら食べなくなりそう。

残念だけど、リピ無しだな~。