天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

うさフェスタ2015Spring桜祭に行ってきた

f:id:motaco1010:20150329143811j:plain
2度目のうさフェス!

昨年は急用で行けなかった分、楽しみにしていたうさフェス。
遅めの午前からまったり向かった。


f:id:motaco1010:20150329143806j:plain
チンチラ3兄妹

会場の外にてbearkimiさんに会った!
ポンゴくん、ジェシーちゃん、クレオくんが一緒のカートに!
本当、みんな仲良しだな~。


ゆっくり会場を見て回って、サクッとお買い物。
毛玉ちゃんママやミカプルさんとお話できたー!
その後、楽しみにしていたうさぎのファッションショーのために早めに並ぶことに。

隣に並んでいた方が可愛い2匹のうさぎさんを連れていたので、思わず声掛けしちゃった。
お写真撮らせてもらえば良かったな~。
うさぎさんをなでさせてもらって、名刺まで頂戴してきた。
こんなところから始まる繋がりって結構好きなんだよね~。


f:id:motaco1010:20150329143816j:plain
うさコレスタート!

待ちに待ったファッションショーでは、先頭で並んでいたため、まさかの一般審査員に。
ドキドキしながら見ていたけど、どの子も可愛くてしかたなかったな~。
唯一、ブログで見たことのある「びびちゃん」が出たときは、出場していた驚きと興奮で、何度も「びびちゃーん!びびちゃーん!!(小声)」とはしゃいじゃった。


f:id:motaco1010:20150329143820j:plain
頂いたサンプル

今回はあんまりサンプルをもらわなかった。
でも、気になっていたトイレシーツと、アリメペットがもらえたので良し!

Pere☆Bokuの展示品が七草ブレンドとダブルティモシーしかなくて、イタリアンと野草やティモシーと野草は無いのか聞いてみた。
すると、畑に野草がたくさん混じってしまい、捨てるのももったいないから期間限定で商品化したそう。
また野草が生えてくるかわからない(畑は、徐々に野草が生えにくくなるらしい)から、今後も製造するかは未定だって。


f:id:motaco1010:20150329143826j:plain
お目当ての品たち

VeryBerryさんのオーダーメイドレジンストラップ&ステッカーに、coume’s Roomさんのポーチ!

ステッカーは給水ボトルに貼って、どちらの給水ボトルか見分けが付くようにするつもり。
ちょうどブロークンブラックとブラックがあって良かったー!

ポーチは裁縫グッズを入れるものが欲しくて、ぴったりなサイズを見つけたため購入。
裏地まで可愛い布が使われていて、とっても満足♪
(ちなみに、ハーネスもどき作りは飽きてしまったために中断しています)


f:id:motaco1010:20150329143831j:plain
てん(U・x・)<お土産はあるんでしょうね?

「お土産買ってくるよ!」なんて言っていたのに、すっかり忘れてた…。
ア、アリメペットがお土産だよ!

2時間くらいしか行かなかったけど、十分楽しめた!
motaco&ゆるとお話してくださったみなさま、ありがとうございました!