天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

プチ家庭菜園 ニンジン(3週間目)

f:id:motaco1010:20150314171419j:plain
こんなに育った!

ニンジンの葉っぱが良い感じに育ってきたので、てん&りんに食べてもらうことに。
さてさて、食べてくれるかな~?


f:id:motaco1010:20150314171424j:plain
てん(*U・x・)<おいちーわ!

あげた瞬間、高速もひもひするてんちゃん。
速すぎて写真が撮れない~!


f:id:motaco1010:20150314171428j:plain
てん(U・x・)<もう終わりなの?

たった2本だし、そりゃ食べ終わるの速いか~。
うまうま♪してくれて良かった!


f:id:motaco1010:20150314171433j:plain
りん(・x・U*)<ニンジンの葉っぱだ~!

りんちゃんも高速もひもひ。
驚くべきスピードで、りんちゃんのお口に収納されましたとさ。


f:id:motaco1010:20150314171440j:plain
りん(・x・U)<がんばって、もっと育ててね!

水に浸すだけでここまで育つなんて!
これからもニンジン育てるぞ~!


*おまけ*

f:id:motaco1010:20150314171448j:plain
バジル&ルッコラが発芽した!