天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

大きなダンボール

f:id:motaco1010:20150228182040j:plain
牧草20kg注文したときのダンボー

すごく大きなダンボールが届いたので、1日限定で遊ばせてみることに。
てん&りんはどんな反応をするかな…?


f:id:motaco1010:20150228182036j:plain
てん(U・x・)<あら、良い感じね

早速入っていったてんちゃん。
底の部分をカジカジ!


f:id:motaco1010:20150228182045j:plain
てん(U・x・)<ふんふん

ダンボールを食べたらマズイと思って、すぐにやめさせた。
そしたら、もう興味がなくなったみたい…。


f:id:motaco1010:20150228182050j:plain
てん(U・x・)<もう飽きたわ

それ以降、入りもせず上りもせず…。
まぁ、そんなに期待してなかったから良いか~。


f:id:motaco1010:20150228182055j:plain
りん(・x・U)<これ、なぁに?

お次はりんちゃん!
最初は警戒していたけど、少し時間が経ったら入ってくれた。


f:id:motaco1010:20150228182100j:plain
りん(・x・U)<暗いねー

暗いし狭いし、うさぎさんには良い場所だと思うんだけど。
どう?


f:id:motaco1010:20150228182106j:plain
りん(・x・U)<もういいや

結構あっさりと出てきたりんちゃん。
そして二度と入ることは無かった…。


ちょっとは気分転換になったみたいだけど、あんまり人気がないので撤去!
だいぶ邪魔だしね。
気に入られなくてむしろ良かったかも?