天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

暗いところが好き!

f:id:motaco1010:20150225140400j:plain
てん(U・x・)<何かしら、ここ…

ゴミ箱が置いてある暗くて狭い場所が気になるてんちゃん。
へやんぽ中、何度止めてもここに入ってしまう…。


f:id:motaco1010:20150225140405j:plain
てん(U・x・)<ステキなところだわ

冷蔵庫の電源コードがあって危ないんだよな。
何か対策をしないと。


f:id:motaco1010:20150225140415j:plain
てん(U・x・)<居心地が良いわね

ゴミの臭いとか嫌じゃないの?
そんなことが気にならないくらい良いのかしら…。


f:id:motaco1010:20150225140410j:plain
てん(U・x・)<そんなに騒ぐなら出るわよ

名前を呼んだり、おしりをポンポン叩いて、やっと出てきてくれた。
お気に入りのポイントが増えてことは喜ばしいことだけど、ここは来ちゃいけないスペースでしょ~!

でも本当に楽しそうに探検するから、いくらでも探検していいように改造しようかしら。