天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

サラダバー 芽キャベツ&ブロッコリー

f:id:motaco1010:20150225140258j:plain
初めてのフリーズドライ野菜!

誕生日会のときに初めてあげた、このおやつ。
最初は食べ物と認識してくれなかったけど、今度はどうかな?


f:id:motaco1010:20150225140304j:plain
中身は芽キャベツ3個、ブロッコリー4個くらい

さてさて、食べてくれるだろうか…。


f:id:motaco1010:20150225140310j:plain
てん(U・x・)<?

匂いをかいだてんちゃん、食べようとせず。


f:id:motaco1010:20150225140315j:plain
りん(・x・U)<ん!これは!!

匂いをかいだりんちゃん、これは食べるかー!?


f:id:motaco1010:20150225140321j:plain
りん(・x・U)<いらないや

まさかのフェイント。
どうして食べてくれないの~?


f:id:motaco1010:20150225140326j:plain
てん(U・x・)<気が向いたら食べてあげるわ

ペレット入れにいれても、なかなか食べてくれないてんちゃん。
翌朝にはキレイに完食!


f:id:motaco1010:20150225140331j:plain
りん(・x・U)<バラバラになってると食べやすいね

りんちゃんはへやんぽが終わったら、速攻食いついた!


2匹の様子からして、あんまり好みではないみたい。
やっぱり生が良いのかな?