天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ハーネス試作品2

f:id:motaco1010:20150220100630j:plain
それっぽくなってきた!

前回の反省点を活かして、新しいのを作った!
背中留めタイプでスカートとか付けるの大変そうだったので、よくある形状に変更。
りんちゃんに着てもらおー!


f:id:motaco1010:20150220100638j:plain
りん(・x・U)<また着せられた…

おおっ!前回より全然良い!
なんかそれっぽい!


f:id:motaco1010:20150220100643j:plain
りん(・x・U)<早めに終わらせてね

う~ん、今度はだいぶ大きいかも。
型紙合わせたときは良い感じだったんだけどなぁ。


f:id:motaco1010:20150220100652j:plain
上から見た感じ

むくれて動かなくなったりんちゃん。
ハーネスがズレておしりが隠れちゃってる。
でも背中部分はこのくらい大きいほうが良いかも!


f:id:motaco1010:20150220100659j:plain
りん(・x・U)<ユルユルだね

首と胴体の紐の部分を長くしすぎてしまったよう。


f:id:motaco1010:20150220100648j:plain
りん(・x・U)<走ったら脱げちゃうよ

りんちゃんが走るたびに、ずる…ずる…とズレていくハーネス。
これじゃあ室内用とはいえ危ない!
次はもっと短めにしないとね。(コレを直すのは面倒だからしません)