天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

Pere☆Boku 七草ブレンド

f:id:motaco1010:20150217083240j:plain
Pere☆Boku 七草ブレンド

チモシーと野草・イタリアンと野草を交互に買ってあげていたけど、そのどちらも売り切れ。
ダブルチモシーと七草ブレンドがあったので、よりおいしそうな七草ブレンドを買ってみた!


f:id:motaco1010:20150217083245j:plain
中身はこんな感じ

クンクンと匂いを確認するも、motacoには違いがわからず。
さてさて、食べてくれるかな…?


f:id:motaco1010:20150217083250j:plain
てん(U・x・)<久々のPere☆Bokuね

戸惑うこと無くパクリ!


f:id:motaco1010:20150217083255j:plain
てん(U・x・)<もっとちょーだいよ

あっさり完食し、おかわりをねだる程。
気に入ってくれて良かった!


f:id:motaco1010:20150217083305j:plain
りん(・x・U)<どれどれ…

お次はりんちゃん。
そろそろと近づいてきたと思うと…。


f:id:motaco1010:20150217083310j:plain
りん(・x・U)<ん!おいちー

パクリ!
嫌がること無く完食。


チモシー・イタリアンが売り切れていたときはどうしようかと思ったけど、問題なく食べてくれて良かった!
次回はダブルチモシーにも挑戦しようかな?