天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

恵メンテナンス

f:id:motaco1010:20150211171001j:plain
恵メンテナンス試供品

結局、チモシーの恵は慣れるようになってパクパク食べてくれるようになった。
残しちゃったのは慣れてなかったからなんだね。
試供品が無くなったので、こんどは恵メンテナンスをあげることに!


f:id:motaco1010:20150211171006j:plain
見た目はチモシーの恵と一緒

さて、てん&りんは食べてくれるかな…?


f:id:motaco1010:20150211171011j:plain
てん(*U・x・)<こっちもおいちーわね

てんちゃん、戸惑うこと無くパクリ!
おいしいらしくてどんどん食べる!


f:id:motaco1010:20150211171017j:plain
てん(U・x・)<もっとちょーだいよ

うんうん、気に入ってくれたようで良かった!


f:id:motaco1010:20150211171039j:plain
てん(U・x・)<これはあたしの物よ!

あまりにおいしかったのか、袋ごとくわえて逃走!
ちょ、ちょっと待ってよてんちゃん!笑
(この様子は後日動画でお見せします)


f:id:motaco1010:20150211171023j:plain
りん(・x・U*)<おいちー♪

りんちゃんもすぐにパクリ!
どう?おいしい?


f:id:motaco1010:20150211171030j:plain
りん(・x・U)<もっと食べたいなぁ

2匹とも気に入ってくれたようで良かった♪
…けど、今度はPere☆Bokuに切り替えても食べてくれるのか心配になってきちゃった。
どれが一番おいしいのか、教えてくれたら楽なのに~。