天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

チモシーの恵

f:id:motaco1010:20150131170600j:plain
チモシーの恵試供品!

いつもあげてたPere☆Bokuが無くなったので、こちらの試供品を試すことに。
2匹は気に入ってくれるかな…?


f:id:motaco1010:20150131170605j:plain
中身はこんな感じ

Pere☆Bokuよりも2回りほど大きく、食べごたえがありそう。


f:id:motaco1010:20150131170610j:plain
てん(U・x・)<あら、新しいやつね

嫌がること無く、すんなりと食べてくれたてんちゃん。
どう?おいしい?


f:id:motaco1010:20150131170617j:plain
てん(U・x・)<もういらないわ

いつもと同じくらいの量をあげたけど、1/3ほど残してしまった。
やっぱりペレット牧草はおやつとしては微妙なのかな。


f:id:motaco1010:20150131170623j:plain
りん(・x・U)<いつもと違うね

りんちゃんもすんなりもぐもぐ。
お腹ペコペコだからおいしいんじゃない?どう?


f:id:motaco1010:20150131170628j:plain
りん(・x・U)<って言ってもペレット牧草じゃん

りんちゃんも1/3残してしまった。
少量でもおなかが満たされるのか、おいしくないから残したのか。
うーん、どっちだろう?後者な気もするなぁ。


これはリピ無しかも。
やっぱりいつものPere☆Bokuが良いのかな?
そもそもペレット牧草はおやつじゃない!かしら?
2匹の様子を見て、おやつの見直しをしないと…だね。