天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

カーテン引きずり込み事故

f:id:motaco1010:20150124141546j:plain
りん(・x・U)<え?なぁに?

いつも良い子でお留守番してくれるてん&りん。
しかし、今日はちょっと事情が違うようで。


f:id:motaco1010:20150124141550j:plain
ボロボロになったカーテン

ケージのすぐ横にあるカーテンを、ケージに引きずり込んでホリホリ&カジカジ!!
カーテンはボロッボロになりましたとさ…。


f:id:motaco1010:20150124141556j:plain
りん(・x・U)<楽しかったよ♪

すっきりとした顔のりんちゃん。
そうかい、そんなに楽しかったかい…。


f:id:motaco1010:20150124141608j:plain
再現写真

こんな風に引きずり込まれていて、カーテンはご覧の有様。
こうなることをなぜ予見できなかったのか。
リビングのカーテンだけは死守するつもりだったのにー!

へやんぽ専用部屋のカーテンより先に、こんなにボロボロにされるとは…。
一瞬にしてしょぼくれる事件でしたとさ。


f:id:motaco1010:20150124141601j:plain
りん(・x・U)<いたずらしちゃダメなものは近くに置かないでね♪