天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

2014年の年越し

f:id:motaco1010:20141231201044j:plain
てん(U・x・)<今年もあっという間だったわね りん(・x・U)<そうだね

今年もあっという間だったし、引っ越してからもあっという間だった。
また一緒に年を越せるのが嬉しいな。


f:id:motaco1010:20141231201057j:plain
てん(U・x・)<一気に食べるわよ!

毎年恒例の年越しニンジン♪
てんちゃんは一気に食べちゃったけど、味わわなくて良いの?


f:id:motaco1010:20141231201107j:plain
りん(・x・U)<やったー!ニンジンだ♪

りんちゃんは大好物のニンジンにるんるん♪
1本ずつ大事に食べていたね。


f:id:motaco1010:20141231201102j:plain
てん(U・x・)<今年は後半が大変だったわ

てんちゃんには本当に申し訳ない年だったな。
ダニの発見も遅かったし、スリッカーブラシで怪我させちゃうし…。
来年こそはしっかりします。はい。


f:id:motaco1010:20141231201112j:plain
りん(・x・U)<目やにばっかり取るのやめて!

りんちゃんはへやんぽ中、おやつを食べたら目やに取りをするようになった。
それからと言うもの、おやつに警戒するようになって可哀想なことしちゃったな…。
でも気になるのよね。


f:id:motaco1010:20141231201052j:plain
りん(・x・U)<お家が広くなって遊び場も増えたよね てん(U・x・)<そうね

へやんぽ専用部屋にはカーテン、牧草BOX、ホリホリハウス、ダンボール(後日記事にします)があるから、前の家よりも楽しいことが増えたんじゃない?
来年も楽しいことをしてすごしましょうね。