天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

1日早いクリスマス

f:id:motaco1010:20141223182230j:plain
クリスマスプレゼントはコレ!

23日だけど、クリスマスは平日だから今日クリスマスパーティーをした!
今年のプレゼントはドームベッド!
気に入ってくれるかな…?


f:id:motaco1010:20141223182235j:plain
てん(U・x・)<何かしら… りん(・x・U)<気になるね

まずは様子見。
1回調べたらどこかに行っちゃった2匹だけど、またすぐに再チェックを開始。
ドキドキ…。


f:id:motaco1010:20141223182240j:plain
てん(U・x・)<中には入れるわね りん(・x・U)<わたしも入りたーい!

先に入ったのはてんちゃん。
中に入った途端、壁をホリホリ!
掘ったりかじったりと楽しそう♪


f:id:motaco1010:20141223182244j:plain
りん(・x・U)<早く交代してよー! てん(U・x・)<まだよ

楽しそうなてんちゃんの様子を見て、入りたがったりんちゃん。
でも、てんちゃんはなかなか交代してくれない!
てんちゃん、そんなに気に入ってくれたのね。


f:id:motaco1010:20141223182250j:plain
りん(・x・U)<順番こにね てん(U・x・)<そうね

やっと順番の来たりんちゃん、早速壁をホリホリ。
遊び方はてんちゃんと同じだった!
(りんちゃんのホリホリは動画が撮れたので、後日upします)


f:id:motaco1010:20141223182224j:plain
十字架型リンゴとニンジンのミルフィー

今年も去年と同じおやつ。だけどちょっと量が少なかったかな…。
2匹の大好物を使ってるから、喜んでくれるでしょう。


f:id:motaco1010:20141223182255j:plain
てん(U・x・)<おいち~わ~!

リンゴから順番にはがして食べるてんちゃん。
久しぶりのごちそうにご機嫌♪


f:id:motaco1010:20141223182300j:plain
りん(・x・U)<おいちー!

りんちゃんはリンゴとニンジンを重ねたまま食べた!
2ついっぺんに食べるとどんな味がするんだろう…?おいしい?


ドームベッド(ホリホリハウスと命名)は2匹とも気に入ってくれたようで良かった!
まぁ、すぐに飽きちゃう可能性もあるけど…。
今後も遊んでくれると良いな。