天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

牧草おやつ りんごさん。

f:id:motaco1010:20141217071903j:plain
bearkimiさんからのプレゼント

前回のラビランで頂いたおやつを、早速てん&りんに食べてもらうことに。
いつも食べているPere☆Bokuにりんごを足したようなおやつ。
きっと気に入ってくれるはず!


f:id:motaco1010:20141217071909j:plain
てん(U・x・)<あら、新しいおやつね

まずはてんちゃんから。
てんちゃんの大好きなりんご入りだよ~!


f:id:motaco1010:20141217071933j:plain
てん(*U・x・)<おいちーわ!

抵抗もなくパクリ!
どうやら美味しいみたいで、パクパク食べてくれた。


f:id:motaco1010:20141217071918j:plain
りん(・x・U)<どんな味がするんだろう?

お次はりんちゃん。
Pere☆Bokuはあまり積極的に食べないけど、これはどうかな…?


f:id:motaco1010:20141217071924j:plain
りん(・x・U*)<これ、おいちーね!

早速パクリ!
りんちゃんも気に入ったみたいで、パクパク食べてくれた!


てんちゃんもりんちゃんもお気に入りのおやつが増えてよかったね。
bearkimiさん、ありがとうございました!