天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

代官山ラビットランに参加! No.5 後半

f:id:motaco1010:20141214164911j:plain
てん(U・x・)<りんちゃんは社交的ね りん(・x・U)<えへへ♪

昨日の続き。
今回もいろんなうさぎさんに会ってきた!
みんな可愛かったな~!


f:id:motaco1010:20141214164929j:plain
りん(・x・U)<や、やめてー!

うさぎ用のサンタ帽を持ってる方がいたので、お借りしてパシャリ。
りんちゃんは少し嫌がったけど、可愛い写真が撮れたよ~!


f:id:motaco1010:20141214164935j:plain
ももちゃん

前回もお会いしたももちゃん!
今回はももちゃんママさん手作りのお着物ハーネスだって。
とっても似合ってて可愛かった~!


f:id:motaco1010:20141214164940j:plain
エルちゃん

りんちゃんとよくお話&遊んでくれたエルちゃん!
真っ黒うさぎはあまり見かけないから、見つけたときは少しびっくりしたな~。


f:id:motaco1010:20141214164951j:plain
うさこちゃん

前回もお会いしたうさこちゃん
やっぱりこの子は小顔で美人さんだ…。
りんちゃんと同じハーネスを着ていたんだけど、着用中の写真は撮れず。


f:id:motaco1010:20141214165005j:plain
コロンちゃん

ムスッとした写真で本当に申し訳ない。
キラキラお目目なコロンちゃん、写真を撮るタイミングが悪くてこんなお顔に…。
りんちゃんとお話してくれたんだよね。


f:id:motaco1010:20141214164946j:plain
りん(・x・U)<こんにちは~

同じ真っ黒同士で気が合う?のか、ちょこちょこ構ってくれたエルちゃん。
りんちゃん、新しいお友達ができたかな?


f:id:motaco1010:20141214165000j:plain
りん(・x・U)<野草って結構おいちーね

最後は3匹仲良く野草をもしゃもしゃ。
3匹同時に食べてる瞬間が撮りたかったな~!


bearkimiさん家のポンゴくん、ジェシーちゃん、クレオくんとも会ったのだけど、
他のうさぎさん(掲載未許可)が写っているので公開なしです…。
てん&りんに、とおやつをもらったので、それは次回に!

りんちゃんは比較的走り回って、参加者のみなさまに愛嬌をふりまくってた。
一方、てんちゃんは葉っぱの入り組んでいるところで固まって、
全然運動をしていなかった…。それでいいのか、てんちゃん。

今回も色々なうさぎさんに会えて良かったー!
また来年も参加したいな。