天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

代官山ラビットランに参加! No.5 前半

f:id:motaco1010:20141214164917j:plain
てん(U・x・)<久しぶりね

今年最後のラビットランへ参加した!
秋のラビットランは引っ越しやら急用やらで全然参加できなかったけど、
最後のには参加できて良かった~!


f:id:motaco1010:20141214164854j:plain
りん(・x・U)<やっぱり広いところは良いよね~

初めは端っこで固まっていたてん&りんだけど、
りんちゃんの方が先にスイッチが入ったみたい。
現役女の子ゾーンの端から端までぴょんぴょん♪


f:id:motaco1010:20141214164849j:plain
てん(U・x・)<あら、おかえりなさい りん(・x・U)<ただいま!てんちゃん

しかし、すぐに元の位置に戻る…。
ラビランも5回目だから、だいぶ慣れたと思ってたんだけどな~。


f:id:motaco1010:20141214164906j:plain
てん(U・x・)<キャリーの近くなら安全ね

少しして、てんちゃんもちょっとだけぴょんぴょん。
でも、すぐに戻ってきちゃう…。
てんちゃんスイッチが入るのはまだまだみたい。


f:id:motaco1010:20141214164900j:plain
りん(・x・U)<てんちゃん、狭いよ てん(U・x・)<こっちだってもうぎゅうぎゅうよ

何故かこんな狭いところに押しこむようにしてくっつく2匹。
せーっかく広いところにきたのに、なんでなんだろう?


長くなったので一旦切ります!
次回はまた明日…。