天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃんの右足にびらん

f:id:motaco1010:20141126142718j:plain
てん(U・x・)<りんちゃん大丈夫? りん(・x・U)<大丈夫だよ!

24日に急遽予定が入り、ペットホテルに泊まっていたてん&りん。
いつものRa.a.g.fホテルは満員で、バニーファミリー横浜というところに泊まることに。

預ける時にスタッフさんが健康チェックをしてくれたのだけど、りんちゃんの右足にびらんがあるとのこと。
病院に連れて行くほどではないけど、気をつけてくださいと言われた。


f:id:motaco1010:20141126142652j:plain
りん(;x;U)<イヤー!!!

お迎え後、自宅でそのびらんとやらをチェック!
りんちゃん、我慢してね…。


f:id:motaco1010:20141126142657j:plain
それっぽいものを発見!

かかとのあたりに小さなおハゲが…。
水疱とかは見当たらないから、ただのおハゲかな?


f:id:motaco1010:20141126142705j:plain
ちまっ

赤くただれているわけでもないから、そこまで深刻に考えなくても良さそう。
ラビランに連れて行く前日には、ちゃんとチェックしないとね!


f:id:motaco1010:20141126142723j:plain
りん(・x・U)<酷い目にあった…

昔よりも我慢ができるようになったりんちゃん。
足の裏見せてくれてありがとうね~!


f:id:motaco1010:20141126142709j:plain
りん(・x・U)<こんなの、たいしたことないよ!