天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

かじるおもちゃの変更

f:id:motaco1010:20141031130839j:plain
固定ヘチマ棒

本日2度目の更新です。
メソメソモードはやめます!


引越し祝いにおもちゃを新調することに。
かじりっこバーをかじらなくなったので、今度は固定ヘチマ棒なるものを購入!
これならかじってもうるさくなさそうだし、たっぷりかじれそう!


f:id:motaco1010:20141031130850j:plain
設置してみた

サイズ感も良い感じ!
てんちゃん、りんちゃん、喜んでくれるかな…?


f:id:motaco1010:20141031130844j:plain
牧草BOXとトイレの間に設置

ここなら邪魔にならないし、トイレに乗ったままかじれる位置でもないから安全かな?


f:id:motaco1010:20141031130900j:plain
てん(U・x・)<違うのになったわね

お迎え後、興味をもったのかカジカジしたてんちゃん。
しかしそれっきりで、その瞬間をカメラに収めることもできず…。
遊ぼうとする気配なし。がっくし。


f:id:motaco1010:20141031130905j:plain
りん(・x・U)<…?なにこれ?

りんちゃんも一かじりしただけで全くかじらず。
全然興味が無いみたい。


楽しく遊んでくれるかな♪とワクワクしてあげたおもちゃだけど、てんりんは興味なし!
とっても残念な結果に終わった。

いつかドームベッドを買って、へやんぽ部屋に置きたいんだけど、それも使ってくれないかもな~。