天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ぶどううまうま~!

f:id:motaco1010:20141014212528j:plain
てん(;U・x・)<早く!早くちょうだい!!!

レタスをあげた翌日、気まぐれで買った巨峰をプレゼント!
特に記念日とかじゃないけど、たまには贅沢してもいいよね♪


f:id:motaco1010:20141014212537j:plain
てん(;U・x・)<早くちょうだいってば~!

あまりにクレクレするもんだから、ちょっといじわるして観察。


f:id:motaco1010:20141014212533j:plain
てん(;U・x・)<もー!!!ちょうだいよー!!!

連続うさパンチ!
そろそろあげようか。


f:id:motaco1010:20141014212544j:plain
てん(*U・x・)<やっともらえたわ!

扉を開けた途端、速攻でパクつくてんちゃん。
ぶどうは約1年ぶりかな?


f:id:motaco1010:20141014212551j:plain
てん(*U・x・)<これよこれ~!

うまうま~!なお顔、頂きました。


f:id:motaco1010:20141014212556j:plain
てん(*U・x・)<お行儀なんか気にしてらんないわよ

下にぶどう汁がぽたぽた…。


f:id:motaco1010:20141014212600j:plain
てん(U・x・)<それはいらないわ

ぶどう汁まみれの手も舐めてくれるかな?と期待していたのに、見事にスルー。
あ、あれ?前はペロペロ舐めてくれたんだけどな…。


f:id:motaco1010:20141014212605j:plain
りん(・x・U)<わたしにもちょーだい!

真っ黒なため、おねだりしている様子がカメラに映らず。


f:id:motaco1010:20141014212610j:plain
りん(・x・U*)<わ~!あま~い!!

りんちゃんも速攻でパクリ。


f:id:motaco1010:20141014212614j:plain
りん(・x・U*)<おいち~ね~!

またもやうまうま~!なお顔、頂きました。


f:id:motaco1010:20141014212619j:plain
りん(・x・U)<それはいらないよ

りんちゃんもてんちゃん同様、手には見向きもせず。


巨峰のおいしい時期だから、たま~にこうやって贅沢しようね!