天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

お引っ越しするよ~

f:id:motaco1010:20141011200026j:plain
てん(U-x-)<むにゃむにゃ… りん(・x・U)<え!?そうなの?


motacoが病気で仕事をやめてもうすぐ1年。
傷病手当をもらっていたけど、それももうすぐ終わり。
今の住まいでは金銭的に厳しいため、お引っ越しすることに。


f:id:motaco1010:20141011200036j:plain
りん(・x・U)<今度はどんなところなの?

motacoの実家のすぐ近くで、今よりは駅から遠くなっちゃう…。
けど、その分広いから2匹ともきっと気に入ってくれるハズ!


f:id:motaco1010:20141011200041j:plain
てん(U・x・)<もう聞き飽きたわよ りん(・x・U)<毎日聞いてるもんね

お引っ越しは今月末だけど、心の準備をしてもらうために毎晩お話してるよね。
てんちゃんもりんちゃんもわかってくれたかな?


f:id:motaco1010:20141011200045j:plain
てん(U・x・)<やっぱりここは落ち着くわ

ごめん、てんちゃん。
お引っ越ししたらへやんぽ部屋にこのシェルフは置かないの。
今のうちに堪能して…。


f:id:motaco1010:20141011200051j:plain
てん(;U・x・)<えっ!?じゃあ、こっちで我慢するわ

ごめんね、てんちゃん。
テレビ台もへやんぽ部屋には置かないから、代わりのお気に入りスポットを探してちょうだい。


f:id:motaco1010:20141011200055j:plain
りん(・x・U)<ここに乗れるのもあとちょっとなんだ…

りんちゃんはよくここからてんちゃんの牧草を食べているよね。
それができるのも今のうちだよ。


f:id:motaco1010:20141011200101j:plain
りん(・x・U)<落ち着くから好きなんだけどなぁ

何かされると逃げ込んでいたシェルフの下も、今後は入れないよ。
へやんぽ部屋には隠れられるようなスペースは作らない予定だけど、あった方が良いのかしら…。


f:id:motaco1010:20141011200030j:plain
てん(U-x-)<どんなお家なのか気になるわね…むにゃむにゃ