天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ダニ駆除完了!久しぶりの合同へやんぽ

f:id:motaco1010:20140928201530j:plain
てん(U・x・)<もう、病院には行かなくて良いのね

※今回はスマホで撮影した写真なので、あんまりキレイじゃないです…


治療を始めて2ヶ月、ダニ駆除が完了!
もうカイカイしてないし、フケも見つからないし、もちろんダニも見当たらないしで治療終了となった。
長かったね~!

ダニ発見から中止していた合同へやんぽを再開することに。


f:id:motaco1010:20140928201139j:plain
りん(・x・U)<あっ!てんちゃん! てん(U・x・)<りんちゃん、久しぶりね

週末限定の合同へやんぽ。
ずーっとやっていなかったから、ケンカになってしまうのではと心配…。
お互いに警戒しているみたい。


f:id:motaco1010:20140928201328j:plain
てん(U・x・)<やっぱりここは落ち着くわ

てんちゃんのお気に入りの場所にごろん。
ここにごろんすると、りんちゃんが「構ってー!」って突撃しにくるんだよな…。


f:id:motaco1010:20140928201332j:plain
りん(・x・U)<てんちゃーん! てん(U・x・)<りんちゃん、何よ

やっぱり来たー!!!
しかし…。


f:id:motaco1010:20140928201417j:plain
りん(・x・U)<てんちゃんのジャマはしないよ

おおお!りんちゃんが大人になった!
いつもなら突撃しててんちゃんを追い出すのに。
まぁ、少し経ったらてんちゃんは出て行っちゃったけど…。


f:id:motaco1010:20140928201412j:plain
りん(・x・U)<シェルフの下はてんちゃんの場所だからね

…とでも思っているのか、てんちゃんがいなくなった後、こんなところでごろんするりんちゃん。
てんちゃんの為にスペースを空けているのかな?


f:id:motaco1010:20140928201526j:plain
りん(・x・U)<わたしたち てん(U・x・)<仲良しよ

最終的にこんな感じに納まった。
どうなることやらと思っていたけど、2匹とも仲良しのままで良かった!