天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

引いてダメなら押してみろ!

f:id:motaco1010:20140805184406j:plain
てん(;U・x・)<ちょ、ちょっと!無理やりなでないでちょうだい!

いつもはなでるとどこかへ逃げてしまうてんちゃん。
しかし、合同へやんぽ中にゆるがなでたら逃げなかった…!
もしかして、いつも逃げたらすぐ諦めちゃうけど、押せばなんとかなるのでは?


f:id:motaco1010:20140805184411j:plain
てん(U・x・)<何よ

今日はいつもと違い、てんちゃんがなでなでを許してくれるまで付き纏うことに。


f:id:motaco1010:20140805184417j:plain
てん(U・x・)<今日はしつこいわね

どこにいってもなでこ…なでこ…。
すると!


f:id:motaco1010:20140805184422j:plain
てん(U・x・)<わかったわ。なでて良いわよ。

根負けしたのか、てんちゃんがぺたーん!!!


f:id:motaco1010:20140805184427j:plain
てん(*U・x・)<なでなでは気持ちいいわね

ふわふわでなめらかな手触りのてんちゃん…。
なでているこっちが気持ちよくて寝ちゃいそうになるくらい!


f:id:motaco1010:20140805184431j:plain
てん(U・x・)<たくさんなでるのね

場所が変わってもなでなではOKらしい。


f:id:motaco1010:20140805184436j:plain
てん(*U・x・)<気持ちが良いわ…

なんと!頭をぺたーんとした!!!
でも頭をなでたらすぐに起き上がってしまったから、次からは気をつけよう…。
でもでも、これはリラックスしてくれてるってことよね!?

今まではすぐに諦めちゃったけど、粘ってみて良かった~!
明日からもたくさんなでなでさせてね♪


f:id:motaco1010:20140805184443j:plain
てん(U・x・)<まぁ、良いわよ