天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

合同へやんぽで仲良し♪

f:id:motaco1010:20140803185547j:plain
りん(・x・U)<一緒にごろんだよ♪ てん(U・x・)<たまには良いわね

いつも合同へやんぽでは別々にリラックスモードに入るてん&りんが、ついに一緒にごろん!!!
こんなの何ヶ月ぶりだろう…。
1年半ぶりかもしれない。すっごく嬉しい!


f:id:motaco1010:20140803185552j:plain
りん(・x・U)<ここはわたしの場所だもん

1番のお気に入りの場所でごろんしたりんちゃん。


f:id:motaco1010:20140803185557j:plain
てん(U・x・)<あたしはお姉ちゃんだからね。譲ってあげるわ。

てんちゃんだって、りんちゃんのごろんした場所がお気に入りなのに…。
譲ってあげるなんて、てんちゃん優しい!


f:id:motaco1010:20140803185601j:plain
てん(*U・x・)<レタスが大きいわ! りん(・x・U*)<本当だね!

仲良し記念に、いつもの倍近い大きさのレタスをプレゼント!
いつもは体に乗らないりんちゃんも、ゆるのお腹に乗ってきた。


f:id:motaco1010:20140803185606j:plain
てん(*U・x・)<おいち~わ~! りん(・x・U*)<おいちーね!

お目目キラキラにしてレタスを食べるてん&りん。
とっても可愛い~!


てん&りんがこんなに仲良くしてくれるなんて思ってなかった…。
合同へやんぽのたびに「仲良ししていた方が可愛いよ♪」と言い続けたかいあった!
また仲良ししてくれるかはわからないけど、本当に良かった!


f:id:motaco1010:20140803185616j:plain
てん(U・x・)<仲良しすると良いことあるわね


f:id:motaco1010:20140803185611j:plain
りん(・x・U)<いつもケンカしてるばかりじゃないよ!