天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃん、膝乗りうさぎまであと1歩!

f:id:motaco1010:20140709191703j:plain
りん(・x・U*)<わーい!おやつだ~♪

りんちゃんの膝乗り計画は順調!
今日はなんと、膝に手を乗せておやつを食べてくれた!


f:id:motaco1010:20140709191709j:plain
りん(・x・U*)<おいちーな♪

りんちゃんがおやつに積極的になってくれて嬉しい♪
この調子なら今月中に膝乗りうさぎになるかな?


f:id:motaco1010:20140709191714j:plain
りん(・x・U)<もう無いの?

食べ終わっても残りがないか丹念にチェック!
いつもなら無くなってすぐに逃げちゃうのに…。
Pere☆Bokuってそんなにおいしいのかい?


f:id:motaco1010:20140709191718j:plain
りん(・x・U*)<おやつのためならどこへでも!