天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃん、膝乗りうさぎへの道のりは近い!?

f:id:motaco1010:20140702192209j:plain
りん(・x・U)<あ!おやつだ!!

おやつは口元まで運ばないと食べなかったりんちゃん。
少しずつ変わってきた!

「おやつだよ!」と声をかけて、少し手を伸ばしたところで待機。
前のりんちゃんなら食べないけど…。
近寄って食べた!!!


f:id:motaco1010:20140702192158j:plain
りん(・x・U)<おやつちょーだい! ※イメージ写真

あいにくその瞬間は撮れなかったのでイメージ写真でお送りします。

「おやつ」って言葉に反応してそわそわしてたし、自分から近寄って来たし…。
このまま続けていけば、また膝乗りうさぎになるのでは!?
これからも続けなくっちゃ!


f:id:motaco1010:20140702192203j:plain
りん(・x・U)<おやつのためなら…