天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃんの騒音攻撃

f:id:motaco1010:20140617191515j:plain
りん(・x・U)<遊んでるだけだも~ん

前々からやっていたことだけど、そういやブログに書いてなかったと思い出してメモメモ。
たまにアルミプレートをくわえて持ち上げる→放す→ガッシャーン!!!と音を立てていたりんちゃん。
今度はわらマットでも騒音攻撃。くわえる→放すを繰り返す!


f:id:motaco1010:20140617191520j:plain
りん(・x・U)<楽しいんだよ♪

夜中や明け方にはやってない…と思う、のが救いだけど、うるさいことには変わりなし。
どうにかやめてくれませんかね、おりんちゃん。

この姿を動画にとったので、後日アップします!


f:id:motaco1010:20140617191609j:plain
りん(・x・U)<飽きるまで遊ばせて~!