天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

てんちゃん、マフ痩せた…?

f:id:motaco1010:20140614191759j:plain
てん(U・x・)<マフが痩せたかですって…!?

諸事情で更新停止していましたが、今日から復活します!
ネタ切れなのでちょびちょび更新になると思いますが、よろしくお願いします。
みなさんのブログにも訪問していきますね~!

いつだったかわすれたけど、てんちゃんのマフはふっくらしていて、下に線ができるくらいだった。
なのに、気がついたらてんちゃんのマフが小さくなってる!?



昨年11月のてんちゃん


f:id:motaco1010:20140614191741j:plain
現在のてんちゃん

う~ん?ポーズが違うからなのかな?
現在のてんちゃんは下のラインが無いような…。



昨年9月のてんちゃん


f:id:motaco1010:20140614191749j:plain
現在のてんちゃん

や、やっぱりマフが小さくなってる…!!!
もしかして、ダイエットしたらマフ肉が痩せちゃったの!?
てんちゃんのマフマフ大好きだったのに~!残念


f:id:motaco1010:20140614191753j:plain
てん(U・x・)<あんまりジロジロ見ないでよね