天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

いきなり撮影五番勝負!

f:id:motaco1010:20140523195958j:plain
てん(U・x・)<…え?

今まで毎日更新していましたが、ネタ切れのため不規則更新に戻ります。

てんちゃんはカメラを向けるとポーズを取って止まってくれる。
りんちゃんはカメラを向けると動き回る。
…そんなてん&りんだったけど、最近はカメラ慣れしてきた!
そんな2匹にちょっとしたバトルを開催!

*ルール*
写真に良さそうなポーズをしているとき、「○○ちゃん、写真撮るよ」と言った直後に撮る。

…いつもなら動きが止まってから撮るけど、この方法でどんな写真が撮れるんだろう?ワクワク♪


f:id:motaco1010:20140523200002j:plain
てんちゃん2枚目


f:id:motaco1010:20140523200007j:plain
てんちゃん3枚目


f:id:motaco1010:20140523200021j:plain
てんちゃん4枚目


f:id:motaco1010:20140523200028j:plain
てんちゃん5枚目

てんちゃんは1枚目がぶれたけど、だいたいキレイに撮れた!
やっぱりてんちゃんは簡単に写真を撮らせてくれるなぁ。


f:id:motaco1010:20140523200033j:plain
りんちゃん1枚目


f:id:motaco1010:20140523200038j:plain
りんちゃん2枚目


f:id:motaco1010:20140523200048j:plain
りんちゃん3枚目


f:id:motaco1010:20140523200053j:plain
りんちゃん4枚目


f:id:motaco1010:20140523200059j:plain
りんちゃん5枚目

りんちゃんも1枚目以外はちゃんとキレイに撮れた!

…って、あれ?全然面白く無いぞ。
企画倒れなんじゃないか、これ。
でも、せっかく書いたのでアップします!

いつの間にか、りんちゃんもちゃんと写真を撮らせてくれるようになったんだなぁ…。