天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

Pere☆Bokuの食べ比べ! No.3

f:id:motaco1010:20140531191836j:plain
りん(・x・U)<食べ比べは今日で最後だって てん(U・x・)<あら、残念ね

前々回は引き分け、前回はティモシーの勝ちだったけど、今日はどうなるかな?
今回は右手にイタリアンと野草、左手にはティモシーと野草を乗せてあげてみた!


f:id:motaco1010:20140531191841j:plain
てん(U・x・)<あら、またおやつ2種類もらえるのね

前回同様、右手に乗った方から食べたてんちゃん。
乗っているのは前回勝ったティモシーじゃなくて、イタリアンだよ!
てんちゃんは右手に乗ってる方から食べる主義なの?


f:id:motaco1010:20140531191846j:plain
てん(U・x・)<こっちもおいちーわ

イタリアン完食後、ティモシーを食べ始めた。
てんちゃんは本当にどっちも好きなんだね~。


f:id:motaco1010:20140531191852j:plain
てん(U・x・)<どっちにするか決まった?

どうしよう。困ったぞ。
りんちゃんの結果でどちらにするか決めちゃおう!


f:id:motaco1010:20140531191901j:plain
りん(・x・U)<いただきまーす♪

まずはティモシーから食べ始めたりんちゃん。
おっ!りんちゃんはティモシーの方が好きなのかな?


f:id:motaco1010:20140531191907j:plain
りん(・x・U)<やっぱりこっち!

…かと思いきや、イタリアンを完食。
あれれ、これはりんちゃんもどっちでも良いってことかな…?


f:id:motaco1010:20140531191911j:plain
りん(・x・U)<どうするの?どうするの?

今回も引き分け!
2匹ともどっちでも良いみたいだし、交互に買ってあげることにしようっと。