天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

Pere☆Bokuの食べ比べ! No.2

f:id:motaco1010:20140525190740j:plain
てん(U・x・)<今日も食べ比べなのね

今回も右手にはティモシーと野草、左手にはイタリアンと野草を乗せて、どっちの方が食いつきが良いかテスト!
前回は引き分けだったけど、今回はどうなるかな…?


f:id:motaco1010:20140525190747j:plain
てん(U・x・)<やっぱりどっちもおいちーわ

まずはティモシーから食べたてんちゃん。
食べ終わってからイタリアンの方を食べた!ってことは、てんちゃんはティモシー派かな?


f:id:motaco1010:20140525190751j:plain
てん(U・x・)<もうないの?

あと1回、食べ比べをするから、それまで待っていてね。


f:id:motaco1010:20140525190756j:plain
りん(・x・U)<こっちが好きー!

りんちゃんもティモシーから食べる!
どうしてだろう?こっちの方が良い匂いがするのかな?


f:id:motaco1010:20140525190801j:plain
りん(・x・U)<こっちも食べるよ

ティモシーを食べ終わってからイタリアンを食べたりんちゃん。
これはティモシーの勝ちかな。


f:id:motaco1010:20140525190806j:plain
りん(・x・U)<もうないの?

2種類あげているから、いつもの2倍のおやつなんだけど…。
どうして物足りなさそうにするの?笑


第2回の食べ比べは、ティモシーの勝利!
これは、次回もティモシーが勝つかな?
もう1回やって、食いつきの良い方を買おうっと!


f:id:motaco1010:20140525190811j:plain
りん(・x・U)<次の食べ比べが楽しみだな♪



本日も捨てうさぎさんの件で追記です。

一時的に保護してくださっている方が、保護うさぎさんの様子をまとめたブログを開設されました。
「保護されたうさぎさん、今はどうなっているの?」と気になっている方は、ぜひご覧ください。

うさぎ魂

※里親さんの募集に関しては、別の方が担当されています。
 こちらのブログのコメント等にてお問い合わせされませんよう、よろしくお願い致します。
 (どちらに問い合わせをすればいいか確認次第記載してくださるそうです)