天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

てんちゃん、飲水量が増える

f:id:motaco1010:20140521210710j:plain
てん(U・x・)<ボトルが空っぽよ

暖かくなってきたせいか、てんちゃんの飲水量が一気に増えた。
いつもは夜10時までもっていた水が、夜8時には空っぽになる…。


f:id:motaco1010:20140521210655j:plain
てん(U・x・)<恥ずかしいから載せないでよね

もちろんトイレもすごいことに。
ネオシーツ1枚だけじゃ全然吸えなくてびっちょびちょ。
かと言って他のペットシーツに変えるのもな~;


f:id:motaco1010:20140521210639j:plain
てんちゃん、水を飲む!


f:id:motaco1010:20140521210644j:plain
とにかく飲む!!


f:id:motaco1010:20140521210650j:plain
飲む!!!


前にも飲水量が増えたことがあったけど、いつの間にか落ち着いていたし…。
とりあえずは様子見かな。


f:id:motaco1010:20140521210705j:plain
てん(U・x・)<ボトルをこまめにチェックしてちょうだいね