天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

てんちゃんのたくましっぽ

f:id:motaco1010:20140516193550j:plain
てん(U・x・)<おしりが大きいですって?

てんちゃんを見ていたゆるが何気なく言ったこと。
「てんちゃんのしっぽは太くてたくましいなぁ…」
今まで気にしていなかったけど、そう言われると大きい気がする。


f:id:motaco1010:20140516194006j:plain
りんちゃんのおしり&しっぽ


f:id:motaco1010:20140516194001j:plain
てんちゃんのおしり&しっぽ

撮り方が悪いかもしれないけど、てんちゃんの方がでか尻な気がする!
以前、うさりさんにACをしてもらった際、てんちゃんの写真を見て「おしりが大きいね~」とおっしゃっていたし。

てんちゃんのしっぽショットを撮るぞ!
…と意気込んだものの、てんちゃんはおしりを撮られるのが嫌なようで、カメラをおしりに向けるとすぐに逃げてしまう。
やっと、やっと今回カメラに収めることができた!


f:id:motaco1010:20140516193529j:plain
むちっ

し、しっぽがたくましい!!!


f:id:motaco1010:20140516193534j:plain
むちむちっ

太い、太いよてんちゃん!!!


f:id:motaco1010:20140516193540j:plain
ぷりんっ

てんちゃんのおしりを枕にしたら、きっと気持ちが良いんだろうなぁ…と思わせるぷりぷりおしり。
揉んでみるとすっごくむちむちで気持ちい!
…撮られるのは嫌なのに、なんで揉まれるのは気にならないんだろう。


f:id:motaco1010:20140516193545j:plain
てん(U・x・)<あんまり盗撮しないでよね