天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

てんちゃんに添い寝 No.2

f:id:motaco1010:20140512191628j:plain
てん(U・x・)<また添い寝したいですって?良いわよ

最近はごろんちょしまくりなてんちゃん。
前みたいにパワフルに遊ばなくなっちゃった…。
けど、今なら添い寝し放題!


f:id:motaco1010:20140512191632j:plain
てん(U・x・)<やっぱりここが良いわ

てんちゃんのお気に入りNo.1スポット、テレビ台の前。
ここなら嫌がらずに添い寝してくれる!


f:id:motaco1010:20140512191639j:plain
てん(U・x・)<ここもお気に入りよ

てんちゃんのお気に入りNo.2スポット、ドアの前。
ここでも添い寝OKになったてんちゃん。


f:id:motaco1010:20140512191643j:plain
てん(U・x・)<本当に、添い寝だけでしょうね?

なんだか良い雰囲気…。これならなでなでさせてくれるかな?


f:id:motaco1010:20140512191647j:plain
てん(U・x・)<おさわりは禁止って言ったでしょ

motacoが調子に乗っててんちゃんになでなでしたら、速攻で逃げられちゃった…。
前回同様、夢の添い寝なでなではできず。
なかなかてんちゃんのなでて良いタイミングが見極められない…;
いつか毎回なでなでさせてね、てんちゃん。