天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃんダイエット成功!

f:id:motaco1010:20140503204431j:plain
りん(・x・U*)<やっとダイエットが終わるんだね…!

1匹ダイエットを続けていたりんちゃん、目標体重まで減量成功!
2,170gになった♪


f:id:motaco1010:20140503204437j:plain
りん(・x・U*)<ごはんが増える♪ごはんが増える♪

ずーっと8gだったペレットだけど、今夜からは9gにするよ!
それでもまだ痩せるなら10gにするからね。


f:id:motaco1010:20140503204446j:plain
りん(・x・U)<長かったなぁ…

ダイエット歴3ヶ月。
人間からしたらたいしたことないけど、うさぎにとっては長い期間だよね。
りんちゃん、よく頑張ったね!


f:id:motaco1010:20140503204442j:plain
りん(・x・U)<換毛で体力使うんだよ

りんちゃんはてんちゃんの倍くらい毛が抜けるもんなぁ。
あんまり走らなくなったりんちゃんだけど、エネルギー消費はしっかりしているんだね。


f:id:motaco1010:20140503204451j:plain
りん(・x・U*)<ごはんはまだかな♪

どうかリバウンドしませんように…!
本当にお疲れさま、りんちゃん!