天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

涼感プレートの設置

f:id:motaco1010:20140503201545j:plain
SANKOの涼感プレート!

急に暖かくなってきたので、急遽涼感プレートを設置!
まだエアコンの掃除してないから、それまではこれでしのいで…!
暖かいのは数日だけらしいし、なんとかなるかな?


f:id:motaco1010:20140503201424j:plain
てん(U・x・)<あら、何かしら

昨年も使ってたけど、覚えてるかな…?


f:id:motaco1010:20140503201419j:plain
てん(U・x・)<ひんやりして気持ちがいいわね

てんちゃんは昨年通り問題なく使ってくれた♪
暑いときはこれでひんやりしてね。


f:id:motaco1010:20140503201428j:plain
りん(・x・U)<怪しい!怪し~い!

さてさて、りんちゃんはどうかな…?


f:id:motaco1010:20140503201432j:plain
りん(・x・U)<うーん、微妙かな

プレートに乗せてみたけどなんとも微妙な反応。
ブログ書いてるときにりんちゃんを見てみたら、避けるようにしてごろんしてるし…;

昨年はプレートをくわえて持ち上げてバッタンバッタンさせてたから、今年はちゃんと使ってくれると良いのだけど…。