天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

Ra.a.g.fのうさんぽ会に初参加! 前半

f:id:motaco1010:20140429160509j:plain
てん(U・x・)<うさぎがたくさんいるわね

今日はRa.a.g.f主催のうさんぽ会に行ってきた!

開催場所の代々木公園は初めて行く場所で、迷いに迷ってしまった。
12時半には原宿についたのに、開催場所についたのは13時すぎ…。
もし次回も参加するなら、余裕を持って行かないとダメだなぁ。


f:id:motaco1010:20140429160418j:plain
てん(U・x・)<ちょっと!おしりを狙わないでちょうだい

まずは花壇で記念撮影♪
ちょうど近くにいたRa.a.g.fの店長うさぎ、うっしーとツーショット!
何度かカクカクされそうになったけど、上手い具合に回避したてんちゃん。


f:id:motaco1010:20140429160423j:plain
りん(・x・U)<涼しくて気持ちがいいね

お次はりんちゃん!案外おとなしくしてくれた。
曇っているせいか、とても過ごしやすい気温だったなぁ。


f:id:motaco1010:20140429160427j:plain
りん(・x・U)<これ、食べて良いの?

女の子用のサークルに移動したりんちゃん。
そこにはお水・牧草・ニンジンなどのお野菜が置いてあった。
気になるっちゃ気になるりんちゃんだけど、緊張していたのか全く食べず。


f:id:motaco1010:20140429160436j:plain
りん(・x・U)<こんにちは!

サークルの外側をうろうろしていたうさぎさんとご挨拶。
おもちくんという男の子のうさぎさんだった。
おでこをなでさせてもらったけど、本当にふわふわで気持ち良かったな~!


f:id:motaco1010:20140429160440j:plain
りん(・x・U)<こんにちは!仲良くしてね

可愛いハーネスを着た白うさぎさんにご挨拶。
りつさん家のかれんちゃん!すっごく可愛かった!


f:id:motaco1010:20140429160446j:plain
てん(U・x・)<初めまして、ね

30分程経ってからてんちゃんに交代。
てんちゃんに近いほうがモニちゃん、赤いハーネスを着ているのがぷりんちゃん!
ぴょこぴょこ走る姿がとってもキュート!


f:id:motaco1010:20140429160450j:plain
りーべくん、こんにちは!

ACでお世話になったうさりさん家のりーべくん。
いつもブログでは見ていたけど、直接会うのはこれがはじめて!
「お写真撮らせて~」とお願いしたらかっこよくポーズとってくれました。


f:id:motaco1010:20140429160455j:plain
奥があずみくん、手前がかれんちゃん

ここでりつさんにご挨拶!
2匹同時に抱っこできるなんて、りつさんすごい!すごすぎる~!
あずみくんもかれんちゃんもおとなしくしていて良い子だった。


たくさん写真を撮ったので分けます!
続きはまた明日…。